SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
お疲れ様です(*^^*)


今年のお正月は皆さまいかがお過ごしでしょうか(*^O^*)?


僕は元旦から相変わらずアクティブに行動してます♪


中には正月早々風邪にやられて寝正月…なんて方もいらっしゃいますが、元気だけは取り柄なんで(笑)

元旦初日の出を拝んだ後は、日頃まともに出来てない買い物に行って来ました♪



元旦から営業してるということもあり、買い物客でごった返すりんくうアウトレットへ♪

元旦からたくさんのお客さんで賑わってる姿は不景気と言えど元気が出ますね♪









そのまま嫁さんの実家へごあいさつへ♪


毎年元旦の夜は実家にて食事(*^^*)




いつもありがとうございます♪





1月2日


今朝は年末から帰省中だったチーフが熊本帰りに自宅に挨拶に来てくれました♪





熊本と言えば…U社長…ではなくて…(笑)

クマモン♪

おみやげもたくさんありがとうございます(*^^*)

本年も宜しくお願いします♪








そして日課の散歩へGO!




ルートも同じく本年も宜しくお願い致します(*^^*)




その後も次々に…





年始早々賑やかな我が家となりました♪




N先輩も家族総出で来てくれたので賑やか賑やか♪






卒業生RYO-TAは田舎のお土産で備前焼の素晴らしいお皿まで♪









そして学生時代からの友人でもあり、同じバイク仲間からのお付き合いのM君一家♪





皆さんありがとうございます!










最後の正月休みとなる明日は初詣と、僕の親戚一同の集まりに出席予定です(*^_^*)





皆様、残りのお正月休みも事故のないようにおくつろぎくださいね!!

拍手[2回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika