SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572
お疲れ様です♪


先ほど無事に帰社しました(*^O^*)



大阪~横浜間はトイレ休憩一回で行けるようになってきました(笑) 慣れって怖いな(笑)



横浜オークション会場♪



普段の神戸会場と比べると、横浜は少し薄暗いイメージ。 もう少し明るい照明があれば下見もしやすいのになぁ~(笑)


神戸と明らかに違うのはランチ♪




神戸はメニューに選択肢はありません(笑) 横浜は三種類からセレクト可能です! しかもどれも豪華なのは気のせい!?



結果は高くて買えませんでした(*_*)






昨日はグッスリ寝れてないので、早めに退散!!


ズルズルしてると帰りの道中に居眠りなんて… 危険です!





A様から帰りのお供に♪と頂いたスペシャルセット♪

翼も授かりつつ、ブラックコーヒーで気持ちを落ち着かせて… 完璧なセットです(笑)



途中、吹雪や強風でヒヤヒヤした場面もありましたが…




無事に帰社しました!!


神奈川のA様、今回も大変お世話になりました♪
次回来阪される際は是非ともお立ち寄り下さい(*^O^*)







そして本日のサムライファクトリーは…


お待たせしました!! 香川県のT様♪




拘りの2型黒赤外装がついに仕上がりました♪







マフラーを装着し、コルク半が仕上がれば晴れて納車となります(*^O^*)

良いものをお届けしたい!という拘りでお時間を頂いてばかりですが、ご理解下さい(*^O^*)



もうゴールが見えて来ました♪








そして、ご成約となりましたエストレア♪




O様、この度はご成約ありがとうございました(*^O^*)


追って納車整備、登録と順次行っていきます!!








S様のTーMAXのプラグを点検交換♪





町乗りも兼ねてますので、絶対はないですが、焼け色を見ると薄い症状のように思います。


セッティング&テストの日々はまだまだ続きます(*^O^*)!







拍手[5回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika