SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583

お疲れ様です(*^O^*)


本日はOFFという事で、ゆっくり寝させて頂きました☆


昨夜は出張整備という事で松原市までお手伝いへゴー♪




帰宅したのは今朝の6時(笑) という事もあり、ゆっくり目に起床な訳です(*_*)





そんな本日は午後からビシバシ行動開始!!


朝、玄関先のポストを開けると…




バレンタインチョコが!!


N先輩の奥様と長女ちゃんが手作りチョコを下さいました(*^.^*)


ポストに入れてくなんてN先輩もイキな男ですなぁ~(笑)

朝から完敗です♪ ありがとうございました!!



本日の行動は…





まずは兵庫県は中山寺へ♪





週一のお休みも時に仕事一色で終える事もありますので、動ける時に家業もしなくちゃね(*_*)






久々に息子と外出しました(*^O^*)

お礼参りを済ませた僕は、お腹がグゥ~(*_*)







昼食はお昼の顔の… ''氣ばりぃ屋… ではなく(笑)







''一蘭'' (*^O^*)


久々に頂きました♪








今日は太陽が温かく、春の兆しを感じました(*^O^*)




テンション上がりますね!! 本日ももう少し頑張りましょう!!



拍手[8回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
blogアップ ありがとうございました(*´∀`)♪ 我が長女と嫁さんとで 楽しくblogを拝見させて頂きました(*´∀`)♪ 感動してましたよ♪ ・・噂の一蘭ラーメン 旨そうですね~♪味付けはどうなんでしょうか?(´∇`) ・・とにもかくにも、万歳\(-o-)/サムライファクトリイイイイイ~♪
鬼ファミリー会長 2013/02/14(Thu)22:03:35 編集
無題
・・ps・一心 やっぱり可愛い~ですね♪(o^-^o) ますます眼力やばいですね♪
鬼ファミリー会長 2013/02/14(Thu)22:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika