SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1679]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668
お疲れ様です♪



おかげさまで、有意義な休日を過ごさせて頂きました(*^O^*)






昼食は物凄くシンプルなご飯が、これまた美味しくて、懐かしくて。

歳をとると、懐かしいモノに何故か心が踊らされます♪


食後は近くを散歩してみました♪マイナスイオンいっぱいの空気。良いですね♪





裏山の怪しげな石階段を登り、散策してると小さな神社を発見♪ 両手を合わせてお祈りさせて頂きました。


さらに辺りを散歩♪




素晴らしい神社発見。どうやら太平洋戦争の戦死した兵士の魂を祭っていられるそうです。


その敷地内にどうだ!!と天高くそびえ立つ一本の樹に物凄く力強いパワーを感じました!!








まだまだ日本も捨てたもんじゃない。まだまだ素晴らしい日本を体感したいものです。




こちらの樹は四百年生きてるそうで、昔、昔、雷が落ちて樹が真っ二つに裂けたそうです。 それでも今もしっかりと生きてる。深いですね。




部屋に戻り、ティータイム♪




からの…




五右衛門風呂デビュー♪ ゆっくりとした時間を満喫させて頂きました☆





そして夕食♪




近江郷土料理のコースを頂くことに(*^O^*)




大好きな鰻から近江牛まで、お腹が破裂しそうなくらい満腹満腹!!





仕事があるので宿泊は出来ませんでしたが、心身共にリフレッシュできた休日でした。

バイク屋さんのブログが、旅ブログとなってしまいましたが、毎日仕事に追われてバタバタしている皆さん!

たまには体を癒して上げて下さいね♪

メリハリが大切ですよね(*^O^*)



本当にありがた過ぎる誕生日プレゼントを企画してくれた家族に感謝します。


明日からまた頑張ろう!!


拍手[11回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika