SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724
お疲れ様です!



本日はOFF!?いやいや今週は有意義にOFFなんて行ってられません(笑)


朝から登録&集金…などなど、今日も全開お仕事モード!!



昨日は雨の1日でしたが、たくさんのご来店誠にありがとうございました♪


先ずはCBR250RRをご成約頂きましたY君♪






Y君は色々な顔を持つ男(笑)


あれ?っと感じた貴方はツーですね(*^O^*) 実は僕と古くつながりがあるY君。

まさかバイクが好きだとは…


頑張って納車を一刻も早く頑張るね!!








雨の4月でもTシャツが素敵なS様も色々な打ち合わせでご来店下さいました(*^O^*)




仕事に趣味にアクティブ過ぎるS様の考えは本当に憧れます♪





お昼の顔のK君が雨の中、差し入れのクッキーを持って遊びに来てくれました♪





リアクションに付き合わされてる感たっぷりのJ君とツーショット頂きました♪







我らがY坊元気印◎もご来店♪





M君の製作段階が気になる気になる…(笑)





まだまだ製作段階のK様もご来店♪





時間がかかってしまいご迷惑をおかけしますが、一生懸命やってるんで暖かく見守っててね♪





夜はイベントの打ち合わせへ♪






スタッフとしてお手伝いしてくれるN先輩♪







サムライ熱い男代表(笑)





そしてT君も遅れて参加(笑)







久々に旧友トリオ終結しました(*^O^*)





気になる作業レポートは後程アップします!!



次は引き取り!!


まだまだ頑張ります(*^O^*)

拍手[2回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika