SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867
お疲れ様です♪

鈴鹿サーキットから東へ30分程で僕達の宿があります^_^


なかなか楽しい⁇宿(笑)


そんな宿から速報ブログ更新です(≧∇≦)



昨日、ギリギリに到着したFIMライセンス☆





これが届くと実感が湧くんですよね‼


そして昨日の夜中に鈴鹿入りを果たした僕はパドックにて車中泊♪






水曜日の夜と言うことで、人もまだまだまばらなパドック。


ホテルハイエースにてZzzzz(o_o)




そして木曜日は、フリー走行枠が午後から2枠♪


人生初のYAMAHA車でのレースは流石に緊張します(^^)

3年ぶりの8耐というだけで不安要素満点なのに…(笑)


PITにはメディアのカメラマンが常駐されていて、写真やインタビューを受けました(≧∇≦)

何の取材かなと聞くと、YAMAHAのHPでピックアップしてくれるそうです♪





今回メカニックとして頑張って下さるKさんは、とても優しい方で頼りにしてます(^^)

宜しくお願いしますね!




8耐マシンで走る鈴鹿はミニモトとは全く別のサーキットに豹変します(笑)

僕達のマシンはほぼノーマル状態で、パワーもなく、マイルドなフィーリングと聞かせれていたのですが、3年もブランクがあると全くマイルドなんか感じません(笑)‼


普通にパワーに圧倒されちゃいます;^_^


1本目のフリー走行はゆっくり乗る事が出来なかったので、R1と触れ合えた程度で終了♪


2本目は少し長めに乗らせて頂き、少しだけ理解できた気がしました♪


タイム的には全然出せていませんが、今回の目的はタイムよりも完走。


第3ライダーとしての使命をしっかり果たせれば考えてます。


チームの雰囲気も物凄く良く、アットホームな雰囲気で素晴らしいチーム☆


このようなチームで走らせて頂けることを嬉しく思います(^o^)





急なエントリーでも即座に対応してくださるOGKカブト様には毎回感謝の意でいっぱいです。

8時間僕の命を宜しくお願いしますね‼




明日は予選。

不安だらけの予選となりましたが、精一杯走りますので、宜しくお願いします(^o^)










拍手[17回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika