SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900
お疲れ様です♪



本日は木曜日という事で、僕がお休みを頂いている日♪

今の次期だとお盆休み的な感じですね☆


そんな休みの朝一目覚めは…

スタッフ しんのすけからの着信!


朝からの着信ほど、良い知らせは先ず無い!!


案の定…





電信柱とケンカは勝てる筈がない…


皆さま、くれぐれも運転には気をつけて下さいね! 大事に至らなかったのが、救いです。

自分が思ってる以上に、毎日の暑さで体力は消耗しているのです。

睡眠はしっかりと! です。

しんのすけは当分、首が回らないそうなんで、皆さま宜しくお願い致します。

軽症で良かった…(涙)





そんなOFFは、気を取り直してお墓参りへ♪






泉南~岸和田~八尾と遠方3ヶ所を巡りました(*^O^*)

さすがにお盆!というだけあって、どこもお墓参りの人でいっぱい!!

ご先祖様は大切に。

来週は富田林~豊中方面のお墓参り予定。

広島も行かないといけませんが、お盆中は大渋滞でしょうから、明けにゆっくり行きたいと思います。






そして、明日は堺カートランドデビュー!!


という事で、トレーニングマシンの整備♪



S様のNSFのフロントサスをモディファイ♪



ミニバイクレースの世界では定番の… お解りですよね!?

シートパイプのオリフィス加工です。

Yさんの腕に掛かれば一瞬で完成♪さすがです(*^O^*)


もともとNSFはAPEやXRに比べるとオリフィス系は初めから小さめですが、さらに加工♪加工♪


フォークオイルは夏場仕様の30番♪ これでS様の激しいライディングにもバッチリ応えてくれるはず(*^O^*)



僕のトレーニングマシンも同時に整備♪




フォークシールとフォークオイルの交換☆


僕は20番をチョイスしてみました♪


今週末は全国大会が開催される堺カートランド… 決勝に向けて最終セットアップをしてる猛者達の中を初めて走る僕達(笑)





邪魔ばかりしそうですが、すいません…。


ハイエースに積み込みをしていると…


I君がご来店♪





お盆休みを満喫されてるようで、何より♪


いつもありがとうございます(*^O^*)


さぁ明日は初めての堺カートランド!!ワクワク(*^O^*)


お疲れ様でした!









拍手[3回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika