SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
[1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961


お疲れ様です!

10月らしく、夜は冷え込みますねー(>_<)






本日最初の修理依頼は、レッツ2のテール球交換です!







完全にアウト!という事で、在庫の球と交換させて頂きました(*^^*)



誰かに指摘でもされない限り、意外と気付きにくい部分です(>_<)


灯火類のチェックは定期的に!です(*^o^*)





そして、プラグを注文頂いていましたT様御来店♪






最近凄く愛車を磨かれている様で、足回り等とても綺麗になっていました(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらが交換前のプラグです。







交換後の調子は如何でしょうか?
またレビューお待ちしておりますね♪





昨日goobikeにアップ致しましたZRX400-Ⅱです(*^^*)






とても綺麗な車両になりますので、是非チェックしてみて下さいね〜!






そしてパーツ取り付けで御来店下さいました、PCXのK様♪








とても綺麗に仕上がっているPCX、今回の依頼は







バックレストの取り付けです(^-^)/




これで彼女様もご機嫌間違い無し!?ですね(*^o^*)



海外に出張する事が多いK様のお話はとても興味深く、

そして海外で仕事をする大変さを少しですが考えさせて頂きましたm(__)m



どの仕事もそうだと思いますが、周りから見ると魅力的に見えたり楽しそうに見えたりしても

それ以上の苦労やリスクがあったりする物なんだと考えさせて頂きました。


それは僕らの仕事と通ずる所もありますね。


どの世界でも仕事とは常に全力勝負!!


僕も負けずに頑張ります。


とても勉強になりました!!

また何時でもお気軽に息抜きに来て下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))







ありがとうございました!
それではお疲れ様でした(*^^*)



拍手[3回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika