SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974
お疲れ様です♪

現在のレイクハバスはPM8時♪ 現在の日本時間はPM12時ですね(^o^)

そんな本日は、AM6時起床。

いよいよ世界一を決める決勝ファイナルです!

ハバスでの三日間はあっと言う間でした。見るもの全て新鮮でスケールが大きく、自分の知らない世界ってまだまだあるんだなあって改めて思いました。



アメリカと言えば…こちらも定番。朝食を頂き、そのままレース会場入り(^_^)


さすが、決勝日って感じの会場。



お客様ぎっしり(≧∇≦)世界中から集まるんですもの、納得です♪

朝早くから各クラスが順序良くスタートしていきます。



日本人ライダーを見つけると応援したくなるのは自然の法則(笑) 実際のところ、S様がお知り合いなので、さらに応援熱は上がりますね(≧∇≦)




パドック搬入のお手伝いをさせて頂いたマシン♪ ハルと呼ばれる船底が日本ではほとんど手に入らないそうです(^o^)

とにかく速そう(笑)




決勝のスタートがまた激しい訳で… 何度観ても飽きません(笑)


ジェットレースにはバイクのレースのように一番を競う一般的なレースと、技を競うフリースタイルという競技があります(≧∇≦)

もちろんフリースタイルも世界選手権ファイナル‼︎



世界レベルの高さに空いた口がふさがりません(>人<;)



日本人ライダーも大健闘で何よりです♪


世界チャンピオンには一歩届かずの結果でしたが、世界レベルでトップ争いが出来る日本を誇りに思います。

バックフリップ24回連続回転は素晴らしかった‼︎




そりゃマウンテンゴリラもおったまげるわ(笑)


午後からもレースは繰り返され、激戦‼︎




日本人ライダーが沢山活躍していたことが、やはり嬉しく、バイク業界でも沢山の日本人ライダーが活躍できる日を夢見て…(笑)


レイクハバスよ!ありがとう‼︎





明日の早朝、レイクハバスを出発します‼︎


続く…☆

拍手[3回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika