SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990
お疲れ様です‼︎


今週末はMotoGP観戦ということで、昨日の夜から大阪を出発!

栃木県までの長旅のパートナーはD様のアルファード♪




エンジン始動と共に画面から流れたMotoGP DVD!さすがD様^o^

D様は土曜からもてぎ入りということで、僕とS様でお先にもてぎへ向かいました♪



観覧車が綺麗な刈谷SA♪

昔に比べて、新しい高速が開通したことにより、東京までの距離がグンっと縮まった気がします(^o^)

アルファードの素晴らしい乗り心地で疲労レベルも少なく、快適なクルージングでした♪




大阪から約7時間強でもてぎ到着!
ゲートオープンまでしばしの仮眠タイム☆


am6時半起床と思いきや…なぜか5時に起こされたり(笑)

数年前に入場ゲート直前で事故をしてしまい、観戦チケットをムダにしたMotoGP。

念願の入場ゲートをくぐる事がついに達成されました!




天気は生憎の雨模様で、残念ですが、初めて見たもてぎにテンションUP!



パドックパス&ピットウォークパスで今日は満喫してやる!





ところが…雨と霧の状況で、走行がディレイという悲惨な状態に(T ^ T)


ということで、ホンダの歴史を肌で感じる為向かうはミュージアム♪



歴代のチャンピオンマシンがズラリ‼︎ 見てるだけで、当時の興奮が戻ってくるのはなぜ⁇



当時、このマシンにどれだけ憧れを抱いた事か…



懐かしすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))!



やはり、名車のカテゴリーで外せないのは CBXですよね!素晴らしいコンディションで保管されていました♪





本当に感動しました!過去があって今がある。

明日、明後日がますます楽しみです♪


宿泊施設がどこも満室で、僕達は宇都宮駅前のホテルに宿泊することに♪



初めて利用しましたが、すごく良いホテルに感動!また次回も利用したいですね(^o^)

宇都宮と言えば…



でしょ?



美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

流石に長旅と睡眠不足でPM10時に撃沈したのはホントの話(笑)

そんな金曜日は…




ヘイデンはかなり男前って事で、お疲れ様でした〜o(^▽^)o

拍手[3回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika