SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 08   2017/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992
お疲れ様です‼︎

もてぎの空がやっと晴れ間に変わりましたので、ブログ更新(笑)


本日はAM6時に起床‼︎

ホテルにて朝食♪



観戦モードスイッチオンのS様…。ロッシ仕様のS様ときたら、僕は何仕様でしょう?(笑)

ホテルからサーキットへは約一時間程度で到着。





昨日とはなんら変わらないコンディションのもてぎ(; ̄O ̄)





昨日と同様に、フリー走行がディレイになりそう…

やはり予感は的中(笑)本日もフリー走行はディレイにて中止。

予選はどうなることやら…(*_*)




予選はさすがに中止はないですね(笑)ウェットコンディションの中、Moto1クラスから予選開始!
期待溢れるMotoGPクラスは、やっぱり凄かった!

雨も上がり出し、路面状況が週を重ねることに変化する難しい予選アタックの中、さすがは世界レベルのライダー。

最後の最後まで目まぐるしく変わる順位!



何より楽しみなのはドカティのヘイデン!

4強と呼ばれているトップランカーに食い込む予選結果となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

MotoGP予選が終了間際にD様到着♪



生のMotoGPにギリギリ間に合って良かったです♪




予選も無事に終了し、いよいよ明日の決勝が楽しみですね。




生のMotoGPサウンドはなかなかしびれましたよ〜(笑)



予選の後は実は楽しみだった前夜祭♪



DJ奏でるクラブサウンドにのせて空を舞うのは5台のモトクロスバイク!



初めて生で見たスーパークロスは本当に感動しました(((o(*゚▽゚*)o))) 失敗したらどうするんだろう…なんて思うと鳥肌モンですよね!


サーキットを後に宇都宮駅前で夕食Time♪



D様も交えての晩餐会♪

どうしても食べたい!というD様のご要望にお応えさせて頂きまさして…



連チャンでギョウザ(笑)‼︎

明日はいよいよ決勝‼︎





ワクワク♪

拍手[3回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika