SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070
お疲れ様です!

いよいよ年の瀬!

新年を迎える準備はできてますか⁈ 当社は手付かずのまま(;^_^

年末年始の営業のお知らせとなります。

休業期間

12/30〜1/4を誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。



今日はお昼前から本格的な雨模様で、何処に行くのも渋滞だらけ(>人<;) まさに年末、これぞ師走‼︎


そんな本日ですが、朝から吹田市のH様の会社へご訪問♪




来年も共にミニバイクで楽しくエンジョイする仲間です(≧∇≦)

皆さんもミニバイクからサーキットデビューしませんか?

今年は抱負通りサーキットに僕は帰ってきました。

ミニバイクレースを主に、鈴鹿8耐も出場させて頂き、一年間をレースを主に活動しました♪

来年には今年よりも仲間も増えてさらに充実した活動が出来ればと考えてます♪

H様は今シーズン途中で、怪我に見舞われ、辛いシーズンとなりましたが、来年はフルに活動期待してます^_^




吹田を出発して、そのまま関空へ!

そのままフライト!と言いたい所ですが、そういう訳にはいきません(笑)

関空を出発して、向かうは東大阪!

Y君の会社で、PWCにグラフィックラッピングを施工に行ってきました♪



僕がいつも使用するのは、オートグラフィックス製のシート。

過去にハイエース、Cー1500など施工してきました☆



オレンジフレークにオールペンしたボディにワンポイントのアクセントを♪



これだけで雰囲気がまた変わります(≧∇≦)


バタバタした本日の締めくくりは…

清之助と共にプリティさんの忘年会へ参加してきました(^_^)




寝屋川にある鳥料理屋さん♪



楽しい2時間をありがとうございました(^_^)

その後もプリティ代表には長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました♪ 今年は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします♪





僕達が忘年会会場へ向かっている間に、新井選手がご来店♪



年末のご挨拶にきてくれました(^^♪ 来シーズンもST600で奮闘して頂かないとね! 今年同様、来期も応援させて頂きます♪




そしてメッキ加工依頼のM君が仕上がったスイングアームを引き取りにご来店♪



追加のゴールドメッキ依頼もありがとうございます♪

年明けにはなりますが、追ってご連絡させて頂きます(*^_^*)






ということで、寝不足ですが本日も頑張っていきましょう!!!!!!



拍手[1回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika