SAMURAI FACTORY の一日
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125
お疲れ様です(^O^)


まだまだ雪の影響で、関東、北陸地方はパニック状態が、続いています。

中には、36時間をトラックの中で過ごされてる方々も多くいらっしゃるそうです(u_u)

自然の力にはやはり人間ごときでは太刀打ちできませんね。

交通整理や救助活動をされてる皆様、頑張って下さい‼︎





大阪は比較的に穏やか。

そんな昨日は、一日作業台の前でした♪

まずは、先日の走行会後の総点検作業の続き。




腰上の組み込みです(≧∇≦)

こんなけやると流石に慣れてきます(笑)あっと言う間に完成(笑)



レーサーまではいきませんが、比較的にエイプ系のエンジンは楽な設計なんで(^O^)


車体にセットアップしてOK‼︎

暖機運転チェックOK‼︎

走行が楽しみ楽しみ♪







そして、後半はNC07Eの続き♪



30年前の骨董品をリフレッシュ企画♪



クランクケースの点検、味付けといった作業。

今回のエンジンは比較的に綺麗です。メタルにもダメージは少なく、オイル管理や、日頃のメンテが、行き届いている証拠ですね。

使用されてるオイルはもちろん…

NUTEC♪♪


続いて点検♪点検♪



クランクシャフトの振れも優秀!

ダイヤルゲージが壊れてる?なんて思うほど。なので、ダメなクランクで試してみると…



ダイヤルゲージは正確でした(笑)

大切にしたいクランクですね(≧∇≦)

本日はケースの味付けと各部の点検にて終了。

明日から組み込み作業です(^O^)




OFFの本日は、朝から車両の引き取り。

そして週一恒例の息子とじゃれる。





からの堺→東大阪にてお仕事お仕事!

OFFというOFFを過ごせる日はいつ(笑)⁇

頑張っていきましょか(≧∇≦)‼︎

拍手[3回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/27 ぽん]
[03/13 zussy]
[03/12 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
[03/08 鬼ファミリー会長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OWNER
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  SAMURAI  奮闘記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika